【今日感百貨店】使用者が語るけんこう枕の口コミや評判!

今日感テレビでの放映やテレモールで現在販売している≪けんこう枕≫ですが、使用者の生の意見はどうなのでしょうか?肩コリに悩む人達の口コミや評判です。

≪RKBテレモール≫今日感テレビで紹介!けんこう枕の口コミや評判は!?

f:id:f7eox5lz:20151219085601j:plain

 

 

今日感テレビで紹介されたことによってヒット中の整体師の熊谷剛先生が作られたけんこう枕は、

販売サイトやそれを取り扱っている整体医院のサイトでは

公正な口コミや評判などはなく、

どちらかというと評価が高いものだけを集めたという印象がします。

 

ですので、私が実際に使用した人の口コミやつぶやきなどを集めてきましたので参考にしてみてください。

 

 

けんこう枕の口コミや評判

 

・健康枕をテレビを見て効果がありそうだとビビっと来たのですぐに購入したのですが、紹介されていたようにすぐに身体が柔なくなるということはありませんでした。やはり個人差があるようですね。

 

 

・寝付きが非常に悪かったのですが、この枕に変えてから段違いで眠れるようになりましたので個人的には満足です。ただ、旦那にも同じものを買ったところ、いつもよりいびきがうるさくなり、本人も合っていないような気がするとのことだったので、人によるのかもしれないですね。出費が痛いです><

 

 

・う~ん、正直あまりよく分かりませんね…。この程度でしたら自分でストレッチしておく方がお財布にも優しい気がしますね。サイトで進めている整体師さん多いようですが、ロイヤリティかなにか貰えるのでは?と勘くぐってしまいます。

 

 

 

以上がけんこう枕の口コミや評判でした。

良い意見も悪い意見もありましたが、テレビの放送や動画サイトを見て購入した人は期待が大きすぎるような感想が多くみられました。

 

やはりどんな枕でも人によって体格や関節、骨格などが違うので自分に合った枕を探すには実際に試してみる方がいいかもしれませんね。

 

自分に合った枕の選び方

 

 

また、現在使用している布団でも身体の沈み込み具合や、

固さなどで合う枕が変わってくるので、布団選びも重要です。

 

寝具の選び方はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

 

 

最後にですが、

身体の歪みであったり肩や背中のコリなどは、

日頃の生活習慣(姿勢)や筋肉の低下が起因になっていることが大半なので、

一日で治すよりも、じっくりストレッチや運動を取りいれたりして根本的なことを解決するのが結局は一番近道だったりします。

 

 

このけんこう枕を購入するにしても、

あまり効果を過信し過ぎずに日頃から運動などを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

骨盤の歪みからくる症状は

ストレッチやエクササイズをすることにより

自宅で解消していくことができるので、

やっていってみるのもいいでしょう。

 

骨盤の歪みを矯正するエクササイズ&ストレッチの方法

 

 

 

肩や首、腰や背中など体調不良があると気分まで暗くなってしまいますが、根本的な原因を解決することで改善に向かっていくことは可能なので、地味ですが続けていくことが大切です。

 

 

 

 

 

 

時給の高い仕事